どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

未分類

最初の挨拶

2016/07/26

初めまして「どらどらどん」です!

いきなりですけど、ブログを作るのは初めてになりまして文章を書くのはとっっっっても苦手なのです。読みにくかったりわかりづらかったりするところが多々あると思いますけど暖かい目で読んでいただけると、とってもとぉっっっっても嬉しいです!

「文章が苦手なのになんでブログやんの?」なんて人もたくさん(そんなに見てくれないか)いるとは思うのですけど、

黒い砂漠ってネットで調べたり自分で試してみたり検証したりしなきゃわからないことがたくさんあるじゃないですか?装備やアイテムの効果だったり経験値の美味しい狩場だったり仕様の変更だったりetc・・・それで調べたりしてもメモし忘れてまた誰かに聞いたり次にまた同じこと調べたりということもあるじゃないですか?(私はよくあります)なので「ブログという形に残るモノにして忘れないようにしようと!」という気概で始めてみました。

そんな私が、私と同じことが気になっている黒い砂漠をプレイする同志にこのブログを見て疑問を解決する手助けになったり一緒に黒い砂漠を楽しんでもらえたらと思います。

使用キャラ

ツバキ(56レベル)

ウォーリアー(56レベル)

ヴァルキリー(52レベル)

-未分類