どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ウォーリア

ウォーリアのスキル振りpart2

2016/08/28

ウォーリアのスキル振りの続きです。

突進突き4:非常に便利な移動スキルです。馬がない時の移動手段や狩場内での移動に役立ちます。短いクールタイムと素早い移動、消費闘志0消費持久力0と優秀なスキルです。

高速突進突き:突進突きの後に少し移動するスキルです。突進突きの使用頻度が高いので取っています。

多段高速突進:高速突進突き後に更に移動します。発動時に進行方向を変えられるので街中での移動も便利になります。

戦場の震え3:敵のターゲットを自分に集めると同時に防御-20のデバフを与ええるスキルです。ヘイト蓄積量が特別高いのか強制的にターゲットを集めるのかはわかりませんが、このスキルを使っているだけでも敵のターゲットを自分に向けることができます。

地鳴り4:非常に広範囲を微量のダメージで攻撃するスキルです。カブトムシやイタチ等の弱い敵の称号集めをするときに非常に便利だったのでとっています。

グラウンドスマッシュ4:トワイライトスカーを使う前に敵をダウンさせるために使っています。極は発生が通常版より遅く、追撃が不安定になることがあったのでとっていません。

フィットネス20:ウォーリアの硬さを支えてくれる縁の下の力持ち的スキルです。ほかの防御力上昇効果がついているスキルと違って常時発動しているのが特徴です。

無限の熟練6:HPの上昇幅が大きいのでとっています。6までとると命中力上昇もついてますしスキルポイントがあるなら優先して取ってもいいスキルだと思います。

剛の者1:とりあえずとってみたっていうスキルです。効果はモンスター追加攻撃力増加3といったもの。

メイン武器スキルは以上になります。覚醒スキルは現状とれるものは全部取っているのですが、「全部とってます」の一言で片づけるのも寂しいので次回に書きます。

-ウォーリア
-,