どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ツバキ

ツバキのだらだら狩り金策inクイトゥ島

2016/08/28

さてさて、今日は船を漕いでエフェリアから片道20分ほどの狩場にやって来たデス。ちょうどいいタイミングでベルを鳴らしてくれた素敵な御方に感謝しつつガツガツ狩るデスよ~~
ここの説明はまぁ、省きます(面倒くさいからなんて言えない)

ドロップ影響情報
ドロップスクロール・カーマスリブ・拠点投資レベル10

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
海賊のフード 1,316 1,700 2,237,200
古代鉄鋳貨 37 3,000 111,000
古代銅鋳貨 80 5,000 400,000
古代銀鋳貨 52 10,000 520,000
ブラックストーン武器 4 280,000 728,000
ブラックストーン防具 4 250,000 650,000
赤い珊瑚礁リング 0 700,000 0
青い珊瑚礁リング 2 500,000 650,000
赤い珊瑚礁イヤリング 0 14,000,000 0
青い珊瑚礁イヤリング 0 4,200,000 0
フォルトゥーナの幸運アーマー 0 123,000 0
フォルトゥーナの幸運ヘルム 0 130,000 0
フォルトゥーナの幸運グローブ 1 81,000 52,650
フォルトゥーナの幸運シューズ 3 102,000 198,900
ヘラクレスのオーラ鎧 0 115,000 0
ヘラクレスのオーラ兜 0 220,000 0
ヘラクレスのオーラグローブ 0 170,000 0
ヘラクレスのオーラシューズ 0 100,000 0
金塊 2 1,000,000 2,000,000
5,268,200 2,279,550 7,547,750

どこぞの人はジャックさんの知識をSにしてるみたいデスが私はできてないのデス><
ってなわけで知識Sと知識Cのドロップ数の差ってのがわかって貰えれば幸いデスデス

これを見る限りジャックさんのドロップ枠になってる古代銀鋳貨の数が少ないのがわかりやすいデスね~ あとはリアルラック次第・・・・
知識Sランクなんて出なかった!! なんて悲しんでいるあなた!カルフェオンの図書館に知識を削除してくれる素敵な御方がいるのデスよ!サブを目の前お座り待機させてレッツジャック狩り!
知識Sが出るまで削除!削除!削除!デス! やり方が分かったらこれであなたも知識Sを手に入れたも同然デスね!

つ~こって、クイトゥ島の結果報告終わりデ~ス(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

↓クイトゥまとめはこちら↓

クイトゥ諸島にツバキとウォーリアで金策狩り(クイトゥ諸島まとめ)

-ツバキ
-, ,