どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ウォーリア

ウォーリアでバシム族駐屯地で狩ってみました。

2016/08/28

ウォーリアでバシム族駐屯地に行ってきました。称号集めのついでに経験値が稼げたらなと思って狩り始めたら30分ほどたったところでゴールデンベル発動してくれた人がいてラッキーでした。金策のつもりは全くなかったのでドロップアイテムというか収入には期待していませんでしたが、それにしても収入はかなり残念な結果になりました。いつもの表は無しで今回は簡単にドロップアイテムと個数だけになります(ホントにこれしか出てないんです)ただ当初の目的通り経験値はおいしかったのでOKです!

経験値影響情報

戦闘の書(経験値+50%)、プレミアムパッケージ(+20%)、アバターセット(+10%)、無限の魔力水晶-経験(+10%)、経験値イベント(+100%)、途中からゴールデンベル(+100%)

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
バシム族のたてがみ 1,100 1,100 1,210,000
堅固な岩石の欠片 160 160 25,600
ブラックストーン武器 3 280,000 546,000
ブラックストーン防具 0 250,000 0
古語で記録された巻物 0 1,375,000 0
ロサルシールド 0 28,000 0
ロサルダガー 0 61,000 0
ロサル組み糸飾り 0 32,000 0
ロサル装身具 0 28,000 0
ロサルタリスマン 0 47,000 0
ロサル角弓 0 34,000 0
黒魔力水晶-敏捷 0 600,000 0
シルバー 0 1 0 0
1,235,600 546,000 1,781,600

獲得経験値6.89%

ゴールデンベル鳴らしてくれた人のおかげで経験値がとってもおいしかったです、ホントに感謝感謝です。ただ影響情報に書いてあるのって全部同時に適用されてるんですかね・・・?全部加算だったと思うんですけど、合計すると経験値+290%と4倍近く経験値もらってることになってしまいます。経験値イベント無しなら1時間2%ぐらいにしかならないってことに・・・。

バシムに狩りというか、経験値バフがとてもおいしいっていう体験した話にしかならなくて申し訳ないです。皆さんもレベリングするなら今のうちに!

-ウォーリア
-,