どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ウォーリア

【狩場探し】ウォーリアでティティウム狩り【バレンシア地方】

2016/08/28

「バレンシア地方の狩場をウォーリアで色々回ってみよう」ということで第一弾はティティウム渓谷に来てみました。「どんな敵がいるか、どういうアイテムが出るか」は調べればすぐにわかりますが、それでも実際に狩ってみないと経験値や時給はなかなかわかりません。特に57レベル向けの狩場なんて調べてもよくわからなかったです。そこでウォーリアで実際に狩りをして巡りながら、各狩場を調べてみようと思います。

そんなわけで今回はティティウム渓谷です。場所はバレンシアの南の方にあります。他の目印だとアトサの別荘の東になります。

狩場の面積はかなり広く、2,3人の人が先に狩りをしていても空いている場所を探せるぐらいの余裕があります。「砂漠フォガン占い師」の多段ヒットする遠距離攻撃が少し鬱陶しいですが、ダメージはそれ程高くないです。「砂漠フォガンプロウラー」はタフな上に、飛び掛かり攻撃で移動しながら攻撃してきたり、ダウンし辛かったりとウォーリアにとっては少し面倒な敵な気がします。それ以外の敵は特に気を付けることがないぐらいに弱いので、全体的に考えるとなかなか狩りやすい場所です。

では1時間狩りをした結果です。

使用キャラクター:ウォーリア(57レベル)

ドロップ影響情報

カーマスリブ、拠点投資0、ドロップ増加スクロール有り

経験値影響情報

プレミアムパッケージ(+20%)、アバターセット(+10%)、魔力水晶ー経験(+10%)

 

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
砂漠フォガンの兜の破片 2,025 1,040 2,106,000
堅固な岩石の欠片 72 160 11,520
堅固な材木の欠片 18 184 3,312
割れた砂漠フォガンの卵 58 80
ブラックストーン武器 1 280,000 182,000
ブラックストーン防具 0 250,000 0
古語で記録された巻物 6 1,375,000 5,362,500
ロカバシューズ 0 147,000
2,120,832 5,544,500 7,665,332

経験値1.17%

ブラックストーンが驚く程出ないです。古語で記された巻物は運がいいのか6個もでました。なかなか幸先がいいですね!

だけど他のドロップ品が残念なせいか時給は7.6mでした。経験値は57レベルになってから他のところではほとんど狩ってないのでウマイかどうかはわからないです・・・。

あと何回かティティウムで狩って比較してみようと思います。

-ウォーリア
-, ,