どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ウォーリア

【狩場探し】ウォーリアでティティウム狩りpart2【バレンシア地方】

2016/08/28

2時間目のティティウムになります。前回の結果が予想以上に良かったので、今回からは「アトサの別荘」を利用して狩ることにしました。

まず別荘について軽く説明しますと、バレンシア地方の別荘管理人から別荘招待券を購入することで利用できるようになります。招待券は金塊10Gを5個渡すともらえます。別荘の中にはNPCがいまして、デイリークエストの受注、装備の修理、回復アイテムの購入、バフの購入、金塊の購入などができます。また別荘の敷地内は熱中症や低体温症にかかりません。別荘の利用方法と購入特典はこんな感じです。

今回は別荘の金塊の購入と装備の修理ができる点に注目して買ってみました。やはり狩りをしていると付きまとうのが重量と装備の耐久度の問題です。重量ならばラクダを利用すれば2時間程度なら大丈夫なのですが、装備の耐久度は2時間は持ちませんでした。そうなるといちいちバレンシアに行かないと修理できません。ですが招待券を利用すればその問題が解決できるので、バレンシアまで行かずに別荘に戻ればまた狩りが再開できるわけです!何度もティティウムで狩りをするつもりなら購入を検討してみてはどうでしょうか?

別荘の話が長くなっちゃいましたが2時間目の結果発表です。(別荘だけで記事作ればよかった)

使用キャラクター:ウォーリア(57レベル)

ドロップ影響情報

カーマスリブ、拠点投資0、ドロップ増加スクロール有り

経験値影響情報

プレミアムパッケージ(+20%)、アバターセット(+10%)、魔力水晶ー経験(+10%)

 

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
砂漠フォガンの兜の破片 2,243 1,040 2,332,720
堅固な岩石の欠片 87 160 13,920
堅固な材木の欠片 24 184 4,416
割れた砂漠フォガンの卵 61 80
ブラックストーン武器 0 280,000 0
ブラックストーン防具 1 250,000 162,500
古語で記録された巻物 6 1,375,000 5,362,500
ロカバシューズ 1 147,000 95,550
黒魔力水晶-命中 0 6,652,000 0
2,351,056 5,620,550 7,971,606

経験値0.8%

前回に続きまた古語で記録された巻物が6個もでました。ドロップ増加スクロール使うと大体これぐらい出るものなんですかね?ただ拠点投資0のせいかブラックストーンはホントに出ないです。

というわけで今回の時給は7.9mでした、なかなか8mには届かないですね。

あと何回かフォガンで狩りしたら別のところで狩ります。

-ウォーリア
-, ,