どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ウォーリア

【狩場探し】ウォーリアでティティウム狩りpart3【バレンシア地方】

2016/08/28

ウォーリアで3時間目のティティウムです。

今回は初めて「黒魔力水晶ー命中」に出会えました。やはり高価なレアドロップがあると「狩りってステキ!」って思えますね。お金も経験値も増えて行動力の消費がないなんてとてもステキです。

そういえば大体何体ぐらいのモンスターを倒してるんだろうってふと気になったところに「550体の砂漠フォガン族倒してこい!」ってクエストがあったので、終了時に「砂漠フォガンの兜の欠片」をみてみたら討伐数の倍ぐらいを手に入れてました。ティティウムの場合は各記事の「砂漠フォガンの兜の欠片」の半分ぐらいの数をおおよその討伐数だと思ってください。

では今回の結果発表です。

使用キャラクター:ウォーリア(57レベル)

ドロップ影響情報

カーマスリブ、拠点投資0、ドロップ増加スクロール有り

経験値影響情報

プレミアムパッケージ(+20%)、アバターセット(+10%)、魔力水晶ー経験(+10%)

 

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
砂漠フォガンの兜の破片 2,325 1,040 2,418,000
堅固な岩石の欠片 93 160 14,880
堅固な材木の欠片 27 184 4,968
割れた砂漠フォガンの卵 53 80
ブラックストーン武器 0 280,000 0
ブラックストーン防具 1 250,000 162,500
古語で記録された巻物 6 1,375,000 5,362,500
ロカバシューズ 2 147,000 191,100
黒魔力水晶-命中 1 6,652,000 4,323,800
2,437,848 10,039,900 12,477,748

経験値0.8%

どうどうの12mです。やっぱりティティウムは巻物がよく出ますね。ほかにもレアドロがありまして中々に満足のいく結果になりました。

-ウォーリア
-, ,