どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ウォーリア

【狩場探し】ウォーリアで三日月神殿狩りpart1【バレンシア地方】

2016/09/07

「バレンシア地方の狩場をウォーリアで色々回ってみよう」の第二弾は三日月神殿を選んでみました。

三日月神殿の場所はバザールから南東に進んでいったところになります。砂漠の中にある狩場なので熱中症と低体温症の対策をしてから行きます。

ここにいるモンスターは「三日月守護者」のボディープレスみたいな攻撃が強力なので、それだけ注意しながら狩れば問題ないと思います。

レアドロップは「三日月神殿守護者のリング」です。攻撃力+5の指輪ですが、潜在力突破時に3ずつ伸びるので指輪の中でも特に高額の人気装備です。

使用キャラクター:ウォーリア(57レベル)

ドロップ影響情報

カーマスリブ、拠点投資10、知識:三日月監視者S、三日月信者S

経験値影響情報

プレミアムパッケージ(+20%)、アバターセット(+10%)、魔力水晶ー経験(+10%)、知識:三日月監視者S、三日月信者S

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
三日月の証 2,894 1,080 3,125,520
ブラックストーン武器 2 280,000 364,000
ブラックストーン防具 4 250,000 650,000
古語で記録された巻物 4 1,375,000 3,575,000
黒魔力水晶-金剛 0 600,000 0
シルバー 200,000 1 200,000
3,325,520 4,589,000 7,914,520

経験値0.7%

意外と古語で記録された巻物が出てくれたので7.9mになりました。三日月の証も結構な数が出るので単価は普通でも侮れませんね。

とりあえず1回目はこんな感じになりましたがまだまだ狩ってみようと思います。

-ウォーリア
-, ,