どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ウォーリア

【狩場探し】ウォーリアで三日月神殿狩りpart2【バレンシア地方】

2016/08/23

ウォーリアで行く三日月神殿2時間目になります。古語で記録された巻物が5個出てくれたおかげで時給8.4mになりました。

このまま何時間か狩ってティティウムとの比較にでも使えたらなと思いながらやってるんですが、今のところはあまり大差ないなといった感じです。

獲得経験値も毎度載せているんですけど、ゲーム内の時間帯(昼夜)によって変わるので多めに増えてるときは途中から夜の時間になってる場合です。夜に狩りをした時の経験値ボーナスっていうのもなかなか侮れないのかもしれないですね。今度経験値イベントがあったら注意してみます。

では一時間狩りをした時のアイテムの詳細と経験値です。

ドロップ影響情報

カーマスリブ、拠点投資10、知識:三日月監視者S、三日月信者S

経験値影響情報

プレミアムパッケージ(+20%)、アバターセット(+10%)、魔力水晶ー経験(+10%)、知識:三日月監視者S、三日月信者S

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
三日月の証 2465 1,080  2,662,200
ブラックストーン武器 2 280,000 364,000
ブラックストーン防具 2 250,000 325,000
古語で記録された巻物 5 1,375,000 4,468,750
黒魔力水晶-金剛 1 600,000 390,000
シルバー 200,000 1  200,000
 2,862,200  5,547,750  8,409,950

経験値0.9%

黒魔力水晶ー金剛はかなり競売に在庫があったので売れるまで時間がかかる、もしくは最低値でも売れないかもしれないのが不安です。他のアイテムは競売に最低値で置いたらすぐに売れそうなんですけどね。

あと3時間ぐらい狩る間に三日月守護者のリング出てください!

-ウォーリア
-, ,