どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ウォーリア

【狩場探し】ウォーリアで三日月神殿狩りpart3【バレンシア地方】

2016/08/28

ウォーリアで三日月神殿狩りの3時間目になります。今回も三日月神殿で1時間狩ってきました。

今回は時給9,6mでした。念願の三日月守護者の知識Sが出ました。知識なしの状態と比べると守護者を倒す時間が縮んだ気がしますし、キャラ変更する時間を取られなくなったので今までより狩るペースが大分上がりました。三日月守護者のリングが出ないのも気にせずあっという間に時間が過ぎました。

でも経験値が前回、前々回よりも少ないのは今回は夜の時間を挟まなかったからですかね?夜ボーナス恐るべしといった気持ちになりました。

では今回の結果発表です。

使用キャラクター:ウォーリア(57レベル)

ドロップ影響情報

カーマスリブ、拠点投資10、知識:三日月監視者S、三日月信者S、三日月守護者S

経験値影響情報

プレミアムパッケージ(+20%)、アバターセット(+10%)、魔力水晶ー経験(+10%)、知識:三日月監視者S、三日月信者S、三日月守護者S

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
三日月の証 3317 1,080  3,582,360
ブラックストーン武器 3 280,000 546,000
ブラックストーン防具 3 250,000 487,500
古語で記録された巻物 5 1,375,000 4,468,750
黒魔力水晶-金剛 1 600,000 390,000
シルバー 200,000 1  200,000
 3,782,360  5,892,250  9,674,610

経験値0.8%

三日月の証がいよいよ3000個を越えましたね。敵が強い割には単価が安いなんて思っていましたけど、これぐらい手に入れば全然気になりませんね(競売の恐ろしい税金もないですし)。

古語で記録された巻物も結構でるのでなかなかいい感じなように思えます。レアドロップがあって安定して稼げるならいい狩場な気がしますね。そこまで遠くはないですがバザールまで帰らないと修理ができないのが少しつらいところです。

ではあと2時間程度狩りをしてみます。

-ウォーリア
-, ,