どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ウォーリア

【狩場探し】ウォーリアで三日月神殿狩りpart5【バレンシア地方】

2016/08/29

ウォーリアで三日月神殿狩りの5時間目です。とうとう「三日月守護者のリング」が出ました!時給は堂々の約42mです。やっぱりレアドロップはいいですね。一気にテンションが上がりました!

今回は「古語で記録された巻物」も7個出ましたしなかなか運が良かったです。経験値が微妙に多いのは、狩りの最後の方に夜の時間帯に移ったからでしょう。

かれこれ計5時間狩ったわけですが、毎回バザールからラクダで出発して重量オーバーしそうになったら入口に置いたラクダにアイテムを預けて1時間経ったらバザールに戻って修理をしたり荷物を整理したりといった感じでやっています。消費アイテムは精製水とトウシキミ茶ぐらいで回復アイテムなんかは持って行ずに、スキルのHP回復効果で何とかしています。クレイジースピンのHP回復効果がなかなか優秀でした。

ではドロップアイテムの詳細です

使用キャラクター:ウォーリア(57レベル)

ドロップ影響情報

カーマスリブ、拠点投資10、ドロップスクロール、知識:三日月監視者S、三日月信者S、三日月守護者S

経験値影響情報

プレミアムパッケージ(+20%)、アバターセット(+10%)、魔力水晶ー経験(+10%)、知識:三日月監視者S、三日月信者S、三日月守護者S

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
三日月の証 3,338 1,080 3,605,040
ブラックストーン武器 2 280,000 364,000
ブラックストーン防具 0 290,000 0
古語で記録された巻物 7 1,375,000 6,256,250
三日月守護者のリング 1 50,000,000 32,500,000
黒魔力水晶-金剛 0 600,000 0
シルバー 210,000 1 210,000
3,815,040 39,120,250 42,935,290

経験値1,3%

とりあえず三日月神殿はこれぐらいにしてほかのところに行きます。次もバレンシア地方のどこかで狩りをしようと思っていますが、まだあまり行ってないのはケンタウロスとかですかね。

-ウォーリア
-, ,