どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ウォーリア

【狩場探し】ウォーリアで砂漠ナーガ神殿狩りpart1【バレンシア地方】

2016/09/02

「バレンシア地方の狩場をウォーリアで色々回ってみよう」の第3弾です。今回からは『砂漠ナーガ神殿』で狩りをしようと思います。また1時間の狩りを5回ぐらいやってみます。

場所は砂粒バザールを少し北に行ったところになります。砂漠地帯にある狩場にしてはかなり近いです。狩場の面積はかなり広く全体的に湧きがいいのですが、砂漠ナーガ神殿の中でも特に北側がたくさんいて美味しいです。それだけに北側の方はPT狩りに利用されることも多くほかの人と被ることもあるようですが・・・。

モンスターは遠距離型1種類あとは全て近距離型になるのですが、その1種類の遠距離型が意外と多く配置されているので少し面倒です(攻撃はそんなに痛くないです)。後はカエルみたいなのに乗った大き目のモンスターがダウンさせてくるのでそれに気を付けて狩ってます。それ以外は特に問題もなくスムーズに狩れると思います。

では今回の結果です。

ドロップ影響情報

ドロップスクロール、カーマスリブ、拠点投資0

経験値影響情報

プレミアムパッケージ(+20%)、アバターセット(+10%)、魔力水晶ー経験(+10%)、戦闘の書(+50%)、経験値イベント(+100%)

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
砂漠ナーガの水かき 3070 1000 3,070,000
ブラックストーン武器 4 280,000  728,000
ブラックストーン防具 0 290,000 0
古語で記録された巻物 1 1,375,000  893,750
ロカバグローブ 5 55,835  181,463
シルバー 220,000 1 220,000
 3,290,000  1,803,213  5,093,213

経験値2,8%

時給5m程度となんだかいまいちな結果になりました。ただ今回はイベントのおかげで経験値がなかなかおいしかったです。

ここは高額のレアアイテムなんかは特になかった気がするのですがそれにしても収入面でやけにまずい気がします。今回のが偶然かだったのかどうかあと4時間程狩ってみればわかると思うのでそれから判断します。

-ウォーリア
-, ,