どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ウォーリア

【狩場探し】ウォーリアでティティウム狩りpartおまけ【バレンシア地方】

2016/09/07

ウォーリアでティティウム狩りのおまけです。ドロスク無しで1時間程狩ってみました。時給5mになりました。

砂漠フォガンの兜の欠片が半分になっているのですが、古語で記録された巻物は3個も出ました。運がいいだけなのかティティウムが出やすいのかはよくわかりませんがドロスクなしでも意外と悪くないもんです。後はあまり気になりませんがロカバシューズが1つも出ませんでした。

ドロスクなしなら1時間の間にラクダにアイテムを預けることもないですいし、古語で記録された巻物も一応出ますしレベル上げのつもりでティティウムに来る場合はドロスクなしでもいいかもしれませんね。それかドロスク使う時は三日月でレアドロ狙い、使わない時はティティウムでって感じで使い分けるのもアリかもしれません。

ただ今のところは、あと何回もドロスクなしでティティウム狩りをする気はあまりないです。とりあえずは1時間だけの参考記録ってことで。バレンシア地方いっぱい回ってみたいのです。

ドロップ影響情報

カーマスリブ、拠点投資0、ドロップ増加スクロール無し

経験値影響情報

プレミアムパッケージ(+20%)、アバターセット(+10%)、魔力水晶ー経験(+10%)

経験値1.3%

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
砂漠フォガンの兜の破片 1,748 1,040 1,817,920
ブラックストーン武器 2 280,000 364,000
ブラックストーン防具 0 250,000 0
古語で記録された巻物 3 1,375,000 2,681,250
ロカバシューズ 0 147,000 0
黒魔力水晶-命中 0 6,652,000 0
探検家の羅針盤の部品 0 500,000 0
シルバー 180,000 1 180,000
1,997,920 3,045,250 5,043,170

-ウォーリア
-, ,