どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ウォーリア

【狩場探し】ウォーリアで砂漠ナーガ神殿狩りpart2【バレンシア地方】

2016/09/11

ウォーリアで砂漠ナーガ神殿狩りpart2です。今回は時給6,3mと前回の時給5mよりは少しマシになりました。

今回は新しく実装された傭兵の経験バフを使いながら狩ってみました。「1時間+100%」と「30分+200%」だったら30分の方がいいと思いながらも、1時間狩るつもりだったので何となく1時間の方を選んでみました。ただ、1時間の間に35分ぐらい狩ったところでラクダに砂漠ナーガの水かきを置きに行かなきゃならなかったので、細かいですけど2分ぐらいバフを無駄にしたかなと。大して気にすることもないですが、30分なら無駄にバフを無駄にする時間がないのでそっちの方が良さそうですね!でもイベントと合わせて経験値がとっても美味しかったです!

ではでは今回の結果です。

ドロップ影響情報

ドロップスクロール、カーマスリブ、拠点投資0

経験値影響情報

プレミアムパッケージ(+20%)、アバターセット(+10%)、戦闘の書(+50%)、週末経験値イベント(+100%)、傭兵の経験値(+100%)

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
砂漠ナーガの水かき 3243 1000 3,243,000
ブラックストーン武器 5 280,000 910,000
ブラックストーン防具 0 290,000 0
古語で記録された巻物 2 1,375,000 1,787,500
ロカバグローブ 5 55,835 181,464
シルバー 220,000 1 220,000
3,463,000 2,878,964 6,341,964

経験値4,8%

ブラックストーン防具が全くでないのですが、最近は防具の方が高く売れることも多いのでなんか残念です。

-ウォーリア
-, ,