どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ツバキ

ツバキのだらだら狩り金策inティテウム渓谷

2016/10/01

ツバキちゃんが覚醒して覚醒武器に全く慣れず三日月やカドリーに行ったら事故死する下手くそな私でも痛くなくて狩りやすいティティウムに1週間(別荘レンタル)引きこもってきました。イベントのブラックストーンドロップ率増加が9/12のアップデートできちんと反映されました、TB9はメンテナンス後に行ったのでちゃんとドロップ率が増加してるのがわかります。今なら集めるいい頃合いですね。残念ながら黄金色短刀(5M)はドロップしませんでした。

古語の巻物は比較的ドロップするのですが私の場合は平均4つと他の狩場とたいして変わらない結果に・・・・一攫千金のレアドロも無いので金策としてみると他の狩場に行ったほうが美味しいです。安全に気楽にやるなら素敵な狩場なんですけどね
てなわけで、この引きこもりで得た成果はこんな感じです。

品物 TB1 TB2 TB3 TB4 TB5 TB6 TB7 TB8 TB9 平均
砂漠フォガンの兜の破片 2142 2,081 2326 2481 2555 2,497 2,485 2,559 2,732 2,429
ブラックストーン武器 0 2 1 8 3 3 0 2 10 3
ブラックストーン防具 2 0 1 0 0 1 2 1 7 2
古語で記録された巻物 4 3 2 6 3 7 2 5 3 4
ロカバシューズ 5 0 2 6 6 1 2 5 2 3
黒魔力水晶-命中 0 1 0 0 0 0 0 1 0 0
探検家の羅針盤の部品 1 0 0 1 1 0 1 0 0 0
TB1 7,191,680
TB2 7,989,490
TB3 4,880,540
TB4 10,488,740
TB5 6,974,450
TB6 9,826,130
TB7 5,565,900
TB8 10,781,110
TB9 8,926,530
合計金額 72,624,570
平均額 8,069,397

平均が残念ながら8m残念な結果に・・・・
黒魔力命中が人気が無くなったのか、競売に溢れかえり値段も下がってしまいました(6.5M→3.5M)なので唯一のレアドロですが喜べません><

つ~こって、ティティウム引きこもり生活の報告終わりデ~ス

-ツバキ
-, ,