どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

メモ

カドリーネームドモンスター討伐??

2016/10/01

新しいネームドモンスターが追加されたました。計4箇所のうちの一つ、カドリー廃墟に遊びに行ってきました~~。出会えるか((o(´∀`)o))ワクワクしながら突入!!すると、マップに☆マークがあり、すぐに見つかりましたよ!マップで言うと拠点印があるところ、召喚石が真ん中に存在するところです。
いざゆかん!!と突撃してきました!苦戦しつつも何とかソロで倒すことが出来る程の強さ、ティティウムで殺されまくったのでこっちならなんとかなるじゃん!!と喜んで他の場所に湧いてないかと奥地にも行ってきました。奥地の召喚石のところにも2体も湧いててさっくり討伐、ここでやっとネームドの名前を確認した私・・・。{カドリー指揮官}あれ?門番じゃなくね??
なんとPT用のネームドと一緒にソロ用のネームドとしてカドリー指揮官もひっそりと実装していました。それでは、門番はどこにと探索再開!発見!即死!!

カドリーネームドモンスター、カドリー指揮官

何が起こったのか・・・・・目があった途端猛ダッシュで接近してきてそのまま殺されましたよ・・・・・門番怖い><
場所は奥の召喚石から西の道に入ったところにいました。
私には無理です><指揮官で遊んできます!ってわけで指揮官を7体ほど狩ってきました。そのドロップはブラックストーン武器防具各1個・カドリーの証30個・ロサル武器って感じでした。古語の巻物がボロボロ出てくれると期待してたのですが残念ながら0個と悲しい結果に・・・・・
指揮官が湧いていた場所は入り口の召喚石周りで4体、奥の召喚石に向かう細い道で1体、奥の召喚石周りで2体見つけました。また知識Sが出るまで挑戦しようと思います。

ついでに今回の時給報告~~

ドロップ影響情報
ドロップスクロール・カーマスリブ・拠点投資レベル10
指揮官・門番・設置物以外知識S イベントブラックストーン

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
カドリーの証 2157 1,200 2,588,400
ブラックストーン武器 12 280,000 2,184,000
ブラックストーン防具 10 250,000 1,625,000
古語で記録された巻物 1 1,375,000 893,750
ロサルソード 4 37,000 96,200
ロサルスタッフ 0 110,000 0
ロサルアックス 2 37,000 48,100
ロサル小剣 2 180,000 234,000
ロサル刀剣 13 37,000 312,650
黒魔力水晶-勇壮 1 6,750,000 4,387,500
カドリー守護者のリング 0 6,200,000 0
シルバー 1 0
2,588,400 9,781,200 12,369,600

つ~こって、カドリーネームド討伐?報告終わりデ~ス

-メモ
-