どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ツバキ

ツバキのだらだら狩り金策inカブト族駐屯地part4

2016/11/23

時間帯がゴールデンタイムだったせいなのか、狩りに行ったら先客がいたのでCH変えて地下に潜って来ました・・・・
そしたらそのCHでも、先に狩ってる人がいるではありませんか・・・ ここって前からそんな混んでる狩場でしたっけ?とりま、後1時間狩って前回のまとめと比較したいので我慢して狩ってきました。
狩り始めて55分・・・・知識Sが全く出なかったので今回はダメだなと悲しみに包まれていたら3体連続で知識Sという偏った結果がでました。

残念ながら今回はスカラーネックレスフィーバーは来なかったデス、前回がおかしかっただけですね!それでも、黒石武器防具を除いても時給11Mとまずまずの結果になりましたよ~!

ここの狩場が人気でたせいなのかただ単に量産されただけなのかわかんないですが{フィーボのスタミナヘルム}の相場がガクッと落ち取引所に置いても売れにくくなってしまいました。在庫がパンパンですよ・・・

知識集めに関しては狩り始める前にSが出ていないものを全部消して挑んでます
今回の知識S
カブト族小ハンマー兵 カブト族ハンマー兵 カブト族上位戦士

知識Sゲット情報
カブト族ゴーレム  カブトプレデター カブト族鉱夫
ドロップ影響情報
ドロップスクロール・カーマスリブ・拠点投資レベル9

 

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
ヘルムの飾り 3408 840 2,862,720
ブラックストーン武器 2 280,000 364,000
ブラックストーン防具 17 260,000 2,873,000
禁忌の書類 5 950,000 3,087,500
スカラーネックレス 2 2,200,000 2,860,000
古代守護者の印章 0 6,600,000 0
グルニルヘルム 2 320,000 416,000
グルニルアーマー 1 360,000 234,000
グルニルシューズ 0 280,000 0
フィーボのスタミナヘルム 9 130,000 760,500
ヘラクレスのオーラ兜 0 220,000 0
フォルトゥーナの幸運ヘルム 1 250,000 162,500
アゼリアーナヘルム 0 160,000 0
タリスヘルム 0 150,000 0
ザレスヘルム 0 180,000 0
タロタスヘルム 0 135,000 0
カイトシールド 0 165,000 0
ベンガッツシールド 0 140,000 0
無限の魔力水晶-攻城 2 31,000 40,300
無限の魔力水晶-ダウンアタック 1 34,000 22,100
古代魔力の水晶-マムシ 1 125,000 81,250
シルバー 760,000 1 760,000
3,622,720 10,901,150 14,523,870

ヘルムばっかりてにはいりますね・・・・
つ~こって、カブト族の報告終わりデ~ス><

-ツバキ
-, ,