どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ツバキ

ツバキのだらだら狩り金策inカドリー廃墟part6

2016/11/23

{カドリー指揮官}の知識取ろうと頑張って倒してたのですが、ふとH押して知識一覧を覗いてみたら無かった・・・・
存在するのに知識は無いのですか、実装の順番も前後しているのでそのせいなのですかね
とまあ、知識は諦めて「カドリーの欠片」シリーズの交換が実装予定?ということでここにやってきましたよ~~

指揮官が実装したおかげでここでも、ネームド狩りが出来るようになりましたが・・・・貧弱装備で下手くそなツバキちゃんでは事故死しまくって涙目敗走してからここに来てませんでした><2体倒すのに7回くらい死んだのです・・・
そんな辛い事がありましたが、頑張って広場に湧いてた3体の「カドリー指揮官」を掃除して奮闘してきました!

ここ最近行っている「カブト族駐屯地」や「放浪盗賊」はメディア地方だけあってすごい気楽に狩れますし、時給は負けてません!問題は戦闘経験値が全然稼げてないので59レベルまでの道のりが長いです。金策メインでやる分にはそっちのがオススメですよ

そんなこんなで今回の収入

カドリーの欠片-蒼い輪 4個
カドリーの欠片-黒曜石飾り 1個

今回の知識S

知識Sゲット情報
カドリー戦士 カドリー鉄壁戦士 カドリー黒魔術師

ドロップ影響情報
ドロップスクロール・カーマスリブ・拠点投資レベル10

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
カドリーの証 2240 1,200 2,688,000
ブラックストーン武器 7 280,000 1,274,000
ブラックストーン防具 8 250,000 1,300,000
古語で記録された巻物 3 1,375,000 2,681,250
ロサルソード 5 37,000 120,250
ロサルスタッフ 1 110,000 71,500
ロサルアックス 0 37,000 0
ロサル小剣 0 180,000 0
ロサル刀剣 8 37,000 192,400
黒魔力水晶-勇壮 0 6,750,000 0
カドリー守護者のリング 1 6,200,000 4,030,000
シルバー 200000 1 200,000
2,888,000 9,669,400 12,557,400

数倒せないのでブラックストーンドロップイベントの効果があまり感じられませんね、イベント終わるまでここはやめようかな><

つ~こって、カドリー報告終わりデ~ス

-ツバキ
-, ,