どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ツバキ

ツバキのだらだら狩り金策inナーガ神殿

PT狩りで人気のあるバレンシア地方砂漠の入り口北にあるナーガ神殿に遊びに行ってきました、拠点投資と知識Sなしでどれくらい出るのか調べつつなんどか行こうかなと思ってます。
幸いPT狩りや他の狩人さんがいなかったので一人で広い狩場をぐるぐるしながら狩りました。ここで狩るのは初めてなのでどこを回れば効率がいいのかがまだ分かっていないので少し誤差が出るかもです><

レアドロップが全く無いので時給6,3Mとゴミのような結果に・・・・・ 10M超えの狩場を知ってる分ここに来るのがやになりそうデス・・・・

今回の知識S 無し

知識Sゲット情報 無し

ドロップ影響情報
ドロップスクロール・カーマスリブ・拠点投資レベル0

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
砂漠ナーガの水かき 3723 1000 3,723,000
ブラックストーン武器 3 280,000 546,000
ブラックストーン防具 0 290,000 0
古語で記録された巻物 2 1,375,000 1,787,500
ロカバグローブ 2 55,835 72,586
シルバー 220,000 1 220,000
3,943,000 2,406,086 6,349,086

ドロップする品数も少ないし寂しい狩場ですね><

つ~こって、報告終わりデ~ス

-ツバキ
-, ,