どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ツバキ

ツバキのだらだら狩り金策inティティウム渓谷part2

2016/11/23

10時間狩りをやってから久々にレベル上げがてらティティウム渓谷にやってきました!!前回との違いは私自身の火力が上がっているので狩れる敵の量が増えてるみたいなので結果が変わってましたね!
それともう一つここにレアドロップ「セラフのネックレス・攻撃8 HP50 取引所価格最低40M」が追加されているので一攫千金を期待したいです。

今回は2時間ぶっ続けで狩ってみて前半はドロスク有り・後半ドロスク無しでやってみました。なんでかといいますとナーガ神殿で比較ってやったとき通りす狩りがいたので結果に差が出たのがドロスクの効果だけじゃなかったっぽいので・・・・

てなわけで、ティティウム情報

今回の知識S

知識Sゲット情報
砂漠フォガン占い師 砂漠フォガン番人 砂漠フォガンブロウラー 砂漠フォガンおっちょこちょい

ドロップ影響情報
ドロップスクロール・カーマスリブ・拠点投資レベル0

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
砂漠フォガンの兜の破片 3,226 1,040 3,355,040
ブラックストーン武器 1 280,000 182,000
ブラックストーン防具 1 280,000 182,000
古語で記録された巻物 4 1,375,000 3,575,000
ロカバシューズ 4 100,000 260,000
黒魔力水晶-命中 2 4,000,000 5,200,000
探検家の羅針盤の部品 0 800,000 0
シルバー 180,000 1 180,000
3,535,040 9,399,000 12,934,040

ドロップ影響情報
カーマスリブ・拠点投資レベル0

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
砂漠フォガンの兜の破片 2,535 1,040 2,636,400
ブラックストーン武器 0 280,000 0
ブラックストーン防具 0 280,000 0
古語で記録された巻物 3 1,375,000 2,681,250
ロカバシューズ 4 100,000 260,000
黒魔力水晶-命中 1 4,000,000 2,600,000
探検家の羅針盤の部品 0 800,000 0
シルバー 180,000 1 180,000
2,816,400 5,541,250 8,357,650

フォガンの兜の数が700個ほど違うのと古語の巻物と黒魔力水晶・ブラックストーンのドロップ数がドロスクを使ったときのほうがドロップしてますね!やっぱり使ったほうが時給も上がるのでドロスクあるなら使うことをオススメ出来ますね><

重量に関してコメントあったのでここでボソッと呟きますか。
私は手に入る課金重量アップは全部買って空き容量1000LTで狩りに行ってます、これでも3333個のゴミドロップが出たら重量オーバーになってしまうのでもっとほしいくらいデス
もちろん、みなさんドロスク使うような人だったら重量課金もしてますよね!!

つ~こって、報告終わりデ~ス

-ツバキ
-, ,