どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ツバキ

ツバキのだらだら狩り金策in三日月神殿part2

2016/11/23

装備を変えて火力が上がったツバキちゃん 前回から少し火力が上がったので三日月の証、平均2700個からどれくらい成長したのか期待しつつ、れっつらごー

ここ三日月は主な狩場が入り口・入り口西の門番いるとこ当り・奥地の柱ぐるぐるの3箇所が美味しい狩場だと私は思ってます。今回私はこの狩場の2箇所を占領して1時間ずつ狩ることが出来ました。その狩場ごとの狩りのしやすさとかで効率が大分変わってくるのでそれの比較がこんな感じに

今回の知識S

知識Sゲット情報

三日月守護者 三日月信者 三日月監視者

ドロップ影響情報
ドロップスクロール・カーマスリブ・拠点投資レベル10 入り口西の門番周辺

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
三日月の証 3989 1,080 4,308,120
ブラックストーン武器 0 280,000 0
ブラックストーン防具 4 290,000 754,000
古語で記録された巻物 5 1,375,000 4,468,750
三日月守護者のリング 0 50,000,000 0
黒魔力水晶-金剛 0 600,000 0
シルバー 250,000 1 250,000
4,558,120 5,222,750 9,780,870

ドロップ影響情報
ドロップスクロール・カーマスリブ・拠点投資レベル10  入り口

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
三日月の証 4491 1,080 4,850,280
ブラックストーン武器 2 280,000 364,000
ブラックストーン防具 4 210,000 546,000
古語で記録された巻物 5 1,375,000 4,468,750
三日月守護者のリング 1 50,000,000 32,500,000
黒魔力水晶-金剛 0 600,000 0
シルバー 300,000 1 300,000
5,150,280 37,878,750 43,029,030

段違いで入り口のほうが狩りやすいし「三日月の証」の量も多いですね
そして、5時間狩って出なかった三日月守護者のリングや三日月の証の獲得量が大分増えたので大満足な結果に
三日月リングはもう一個手に入ったら強化する予定デス!

ツバキちゃんは集敵スキルみたいなものが無いので集めて狩るのが難しいデス、ウォーリアの床ドンが羨ましいデス・・・・

つ~こって、三日月神殿の報告終わりデ~ス

-ツバキ
-, ,