どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ウォーリア

ウォーリアでハスラ崖狩りpart1

ウォーリアでハスラ崖で狩りをしてみました

今までハスラ崖ではほとんど狩りをしてことがなかったのでウォーリアで狩りをしてみました。覚醒クエストの時にちょっと狩っただけで知識も全然出てませんでした。

ここのモンスターは<古代兵器>と名前の上についていて、周辺のメイン族や放浪盗賊と比べると大分強いです。オブジェクト型の敵にも遠距離攻撃に火傷ダメージがついてたり中々に厄介です。

なので今まではほとんど狩ったことがなかったのですけど、ウォーリアが59レベルになって少し強くなったことですし試しに行ってみました。

それとここもメディア地方ってことで一応いいのでしょうか?タリフ村側とは川で一応離れているのですが。

ちなみに場所はこんな感じです↓

ハスラの崖の場所

1時間狩りの結果

ドロップ影響情報

ドロップスクロール、カーマスリブ、拠点投資0、知識Sなし

経験値影響情報

プレミアムパッケージ(+20%)、アバターセット(+10%)、

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
 神秘的な石の欠片 3736 1,700 6,351,200
ブラックストーン武器 1 300,000  195,000
ブラックストーン防具 1 200,000 130,000
禁忌の書類 4 1,000,000  2,600,000
古代遺跡の核 1 7,000,000 4,550,000
シルバー 0 1 0
 6,351,200  7,475,000  13,826,200

経験値0.3%

レアドロの古代遺跡の核があっさり出てくれたので13.8Mになりました。ここは装備もシルバーもドロップしないのでしょうか。おかげで馬車じゃなくて普通の馬で十分なのがうれしいですね。

面倒な敵がちょっと多いですけど、せっかくレアドロも出てくれたのでもう少し狩ってみます。

 

-ウォーリア
-, ,