どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ウォーリア

ウォーリアでハスラ崖狩りpart2

ウォーリアでハスラ崖狩りの2時間目です

ハスラ崖のモンスターは遠距離と近距離攻撃の2種類持ってたり、火傷ダメージや鈍足効果があったりでちょっと面倒に思えてきました。しかも地中に潜ってて目視では分かりづらかったりと少し大変です。ただ今回も古代遺跡の核が落ちてくれたのでもう少し行く予定です。

そういえばハスラ崖は狩場の入口がすこし分かりづらいですよね。クエストの時はオートランで勝手に連れて行ってくれるのでよかったのですが、前回の時は少し入口を探しちゃいました。

wori-kari-kinsaku-hasura-iriguchi1

ここがハスラ崖から狩場に行く入口になります。拠点管理人の北東あたりの岩場に穴があるのでそこから地下にある遺跡に潜っていきます。

wori-kinsaku-hasura-iriguchi2

正面の穴というか洞窟のようなのが狩場の入口です。馬を置くのもここがいいです。中に安全な場所などないので・・・。

1時間狩りの結果

ドロップ影響情報

ドロップスクロール、カーマスリブ、拠点投資0、知識Sなし

経験値影響情報

プレミアムパッケージ(+20%)、アバターセット(+10%)、

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
 神秘的な石の欠片 3676 1,700 6,249,200
ブラックストーン武器 1 300,000  195,000
ブラックストーン防具 1 200,000 130,000
禁忌の書類 8 1,000,000  5,200,000
古代遺跡の核 1 7,000,000 4,550,000
シルバー 0 1 0
 6,249,200  10,750,000 16,999,200

経験値0.3%

今回は約16,9Mでした(あと1体狩れていれば17Mいったのに!)。禁忌の書類が今回は8個も出てくれたのでそれのおかげで前回よりも結果が良かったって感じですね。

あ、上の画像だと何故かおさかなウェア来てますが狩りするときはちゃんと着替えました。

-ウォーリア
-, ,