どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ウォーリア

【メディア地方?】ウォーリアで兵の墓狩りpart1

2016/11/21

ウォーリアで兵の墓狩り1時間目です

ハスラに続いて今回は近くにある兵の墓で狩りをしてみました。ここも覚醒クエストの時にちょっと狩ったぐらいでほとんど狩りをしたことがない場所です。果たしてここはメディア地方であってるのでしょうか。

場所はこんな感じです↓

wori-heinohaka-basho

ハイデルからかなり近い位置にあります。

ここのモンスターは骸骨のモンスターとかゾンビみたいなやつばかりでかなり暗い雰囲気の狩場でした。狩り始めるとネームドモンスターが何体かいたのでブラックストーン集めにもよさそうです。

1時間狩りの結果

ドロップ影響情報

ドロップスクロール、カーマスリブ、拠点投資1、知識Sなし

経験値影響情報

プレミアムパッケージ(+20%)、アバターセット(+10%)、経験値イベント(+100%)

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
凶器のマーク 18 900 16,200
金塊10G(凶気のマーク3000個交換) 5 1,000,000 5,000,000
認識表 302 700 211,400
金塊10G(認識票800個交換) 1 1,000,000 1,000,000
ブラックストーン武器 10 300,000 1.950.000
ブラックストーン防具 8 200,000 1,040,000
禁忌の書類 4 1,000,000 2,600,000
ユリアソード 2 36.728 47,746
ユリアアックス 3 31,500 61,425
ユリアスタッフ 2 200,000 260,000
ユリア刀剣 5 31,500 102,375
ユリアロングボウ 1 36,896 23,982
タリスヘルム 2 77,842 101,194
タリスアーマー 4 84,731 220,300
タリスグローブ 9 46,857 274,113
タリスシューズ 2 74,154 96,400
兵士の遺品 39 5,000 195,000
シルバー 290,000 1 290,000
6,712,600  6,777,535  13,490,135

経験値0.45%

今回は約13,4Mになりました。あまりサクサク狩れた気はしなかったのですが意外と悪くないです。ネームドモンスターのおかげでブラックストーンもいい感じです。

それにしてもまさかこんなに装備が落ちるとは思いませんでした。馬に乗ってここまで来たのですが、武器と防具合わせて計30個と更に貿易品の「兵士の遺品」もあるので途中から重量がカツカツでした。

「凶気のマーク」と「認識票」は狩場にいる拠点管理人と雑貨屋商人で金塊と交換できるので、馬車で来れば大分マシになりそうです。次は馬車で来るようにします・・・。

-ウォーリア
-, ,