どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ツバキ

ツバキのだらだら狩り金策inバジリスクの巣窟

2016/11/28

「バジリスクのベルト」がほしいなぁと考えちょろっと狩ってきました。
この狩場はMOBの防御が高いのかHPが多いのかわかりませんがとにかくタフ過ぎて効率がすごい悪かったです・・・正直ベルト狙いでここにこもるのはやってられない気がしました。

知識集めしてまでやりたくないので、称号が全部出るまで頑張るつもりデス

今回の知識S

知識Sゲット情報
石化された戦士 バジリスク石化調理師

ドロップ影響情報
ドロップスクロール・カーマスリブ・拠点投資レベル10

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
バジリスクの鱗 2,103 2,000 4,206,000
堅固な岩石の欠片 221 160 35,360
ブラックストーン武器 1 280,000 182,000
ブラックストーン防具 0 210,000 0
古語で記録された巻物 2 1,375,000 1,787,500
ロカバアーマー 2 94,000 122,200
シルバー 150,000 1 150,000 97,500
4,391,360 2,091,700 6,483,060

数狩れないのでゴミドロップもたったの2100個・・・・他の狩場の半分くらいしか手に入ってません><
弱い敵をいっぱい狩ったほうがドロップもいいの出てる気がしますね。

つ~こって、バジリスクの報告終わりデ~ス

 

-ツバキ
-, ,