どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ツバキ

ツバキのだらだら狩り金策inマンシャの森part3

2016/11/28

マンシャ狩りpart2から大分間が空いていますので、その頃とは色々と変わってる今日此の頃、メンテ前の人がいない時間に「オーガのリング」を狙ってオーガさんをビシバシとしごいてきました~
結果から言ってしまうと・・・・ うん・・・1時間程度じゃダメね・・・
拠点10 オーガ知識S ドロスクを持ってして1時間で汚れたオーガリング1個しか出ないという悲しい結果に><

そんな悲しいことは忘れていつもの時給換算がこんな感じデス

今回の知識S

知識Sゲット情報
オーガ

ドロップ影響情報
ドロップスクロール・カーマスリブ・拠点投資レベル10

品名 ドロップ数 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
堕落した結晶 7,825 390 3,051,750
古代の遺物 665 150 99,750
汚れたオーガのリング 1 0 0
呪われた牙 103 150 15,450
クマの革 101 90 9,090
マンシャゴブリンマスク 14 4,000 56,000
ブラックストーン武器 0 280,000 0
ブラックストーン防具 3 210,000 409,500
古代遺跡の欠片 12 850,000 6,630,000
エクシオンシールド 5 45,000 146,250
バレスネックレス 1 50,000 32,500
戦闘の痕跡 93 9,000 544,050
ゴブリン族長召喚書 0
3,232,040 7,762,300 10,994,340

オーガのリスポ間隔10~14分程度で1時間に湧いたオーガは全て自分で倒しました。堕落した結晶の数はpart2とあまり差が出なかったのが悲しいところ、もともとワンパンで倒せてたからそれ以上早くなることはないんですけどね。
今回は古代遺跡の欠片のドロップ数が12個とおかしい結果になったので、参考になりにくい結果に・・・オーガのリング狙いだと10時間くらいこもらないとダメなのかな・・・・

11月23日の大型アプデで色々と増えるみたいなので楽しみですね!

つ~こって、オガリン狙ってマンシャ狩り報告終わりデ~ス

-ツバキ
-, ,