どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ツバキ

ツバキのだらだら狩り金策in放浪盗賊駐屯地part5

2016/11/28

ここ最近、放浪盗賊で他の御方に出会う頻度が増えた気がします><それでも美味しい狩場なんで気にせず狩ってますが・・・・スクロ1時間狩り中のぐるぐる回ってるルート上で他の御方と出会ったときは未覚醒の人のときはその人の周りの敵は倒さないように避けながら狩り続けてます。覚醒済みの人は気にせずガリガリ狩っちゃってます!
ツバキ覚醒前とブラストドロップイベントと狩場の調整後11/24現在(HP・防御増加など)の3つのデータでそれぞれどれくらいの稼ぎだったのか比較して見るデス

TB1=ツバキ覚醒前
TB2=前回のブラックストーンドロップイベント
TB3=狩場調整後

品物 TB1 TB2 TB5
使えるコイン袋 3,476 4,535 5,139
古代鉄鋳貨 6 14 28
古代銀鋳貨 34 34 29
ブラックストーン武器 2 6 1
ブラックストーン防具 7 31 15
禁忌の書類 3 4 4
闇の精霊の爪の欠片 0
フォルトゥーナの幸運アーマー 2 1 4
フォルトゥーナの幸運グローブ 3 7 16
フォルトゥーナの幸運シューズ 5 10 19
剣闘士シュルツのベルト 1 0 1
剣闘士シュルツのネックレス
鋼鉄ダガー 6 3 6
ブロンズダガー 3 3 3
オロスの組み糸飾り 3 3 2
香り箱装身具 2 2 2
寝袋装身具 2 2 2
ジュヴルタリスマン 1 2 1
ヘリックスタリスマン 1 1 3
オオカミの血 62 71 107
シルバー 529,000 820,000 900,000
8,245,490 13,437,055 12,563,905

最初の頃はネームド狩るのにヒーヒー言ってた頃なので狙って狩ってませんでした
その差はフォルトゥーナ装備の数で見ればわかりやすいデスね
調整直後の狩りだったのでやりにくいなと思いながら狩り結果TB2に時給で負けてますね、イベント終わってるから仕方ないんですが
TB1とTB5で比べてみると補助装備のドロップがほぼ変わらない結果に??シルバーや使えるコインの差と比例してないんデスね・・・?
覚醒して攻撃力も上がって狩っている量は増えてるはずなんですがががが

難しいことはよくわかんないですね

つ~こって、放浪比較報告終わりデ~ス

-ツバキ
-, ,