どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ウォーリア

ウォーリアでハスラの崖狩りpart7

2016/11/29

ウォーリアでハスラ崖狩り7時間目です

7時間目になります。ハスラ崖は装備やシルバーが落ちないので普通の馬で来られて、装備の耐久度がなくなるまで狩れるので修理の手間なんかが省けるのでそこが楽で気に入ってたりします。

装備の耐久度0になるまで狩るなんてことはほとんどないですけど、2時間目に入ってすぐに重量オーバーになるなんてことはないのがいいです。

1時間狩りの結果

ドロップ影響情報

ドロップスクロール、カーマスリブ、拠点投資5、知識Sなし

経験値影響情報

プレミアムパッケージ(+20%)、アバターセット(+10%)、

経験値0.3%

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
神秘的な石の欠片 4319 1700 7,342,300
ブラックストーン武器 0 300,000 0
ブラックストーン防具 5 200,000 650,000
禁忌の書類 7 1,000,000 4,550,000
古代遺跡の核 2 7,000,000 9,100,000
シルバー 0 1 0
7,342,300 14,300,000 21,642,300

約21.6Mになりました。今回は古代遺跡の核が2個も出てくれたのでハスラでは初の20M越えです!やはりレアドロのある狩場はモチベーションを上げてくれていいですね!

あと1時間狩ったら拠点レベル5も計4時間になるので、そのあとはもう少し拠点レベル上げてからまた4時間ぐらい狩ろうと思います。

-ウォーリア
-, ,