どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ウォーリア

ウォーリアでハスラの崖狩りpart8

ウォーリアでハスラ崖狩り8時間目です

ハスラ崖で拠点レベル5で狩るのもこれで4時間目になりました。記事にするのが遅くなっちゃったので海洋アプデが来ちゃいましたけど、今回のデータも海洋アプデ前にとったものです。

とりあえず拠点レベル5狩るのはこれぐらいにして、次は拠点レベル8ぐらいに上げてからまた狩りに来ようと思います。それまではどこか別のところで適当に狩るつもりです。

1時間狩りの結果

ドロップ影響情報

ドロップスクロール、カーマスリブ、拠点投資5、知識Sなし

経験値影響情報

プレミアムパッケージ(+20%)、アバターセット(+10%)、

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
 神秘的な石の欠片 4198 1,700 7,136,600
ブラックストーン武器 4 300,000 780,000
ブラックストーン防具 0 200,000 0
禁忌の書類 6 1,000,000 3,900,000
古代遺跡の核 2 7,000,000 9,100,000
シルバー 0 1 0
7,136,600 13,780,000 20,916,600

経験値0.3%

約20.9Mになりました。今回も古代遺跡の核が2個でたのでそれが美味しかったです。禁忌の書類も6個とそこそこの数が手に入ったので良かったです。

拠点レベル上げるまではどこで狩ろうか検討中ですがまたすぐにハスラに戻ってくる気がします。

-ウォーリア
-, ,