どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ウォーリア

ウォーリアでハスラ崖狩りpart番外編1(ブラックストーンイベント)

ブラックストーンイベントでハスラ崖狩り1時間目です

絶海の神秘が来てからとてつもない広さの海マップが追加されましたが、新しい狩場の追加なんかはないみたいですね。一応ラット港とその周辺の拠点になっている島を回ってみたのですが、海にいるサメやクジラ以外の普通のモンスターなんかはいないようです。狩り金策が好きな人には一緒に始まったブラックストーンイベントの方が嬉しいって人もいるんじゃないでしょうか?

そんなわけでブラックストーンイベントが始まったので、最近よくお世話になっているハスラ崖にまた足を運んで狩ってみました。ホントは前回の拠点レベルと同じでドロップ量の変化なんかを比較したかったのですけど、絶海の神秘のアプデ直前に拠点レベル7まであげちゃったのが残念です。

メンテ前の11/28日に狩った分のデータなので『謎の貝殻消失事件イベント』の「色あせた貝殻」は出てないです。

1時間狩りの結果

ドロップ影響情報

ドロップスクロール、カーマスリブ、拠点レベル7、知識Sなし、ブラックストーンイベント

経験値影響情報

プレミアムパッケージ(+20%)、アバターセット(+10%)、週末経験値100%、

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
 神秘的な石の欠片 4392 1,700 7,466,400
ブラックストーン武器 9 300,000 1,755,000
ブラックストーン防具 7 200,000 910,000
禁忌の書類 6 1,000,000 3,900,000
古代遺跡の核 0 7,000,000 0
シルバー 0 1 0
7,466,400 6,565,000 14,031,400
プレミアムパッケージ適用時(取引所受領額+30%) 1,969,500 16,000,900

経験値0.45%

時給は約14M、プレミアムパッケージ適用時は約16Mといった具合です。ブラックストーンの数が合わせて16個もでてくれました。イベント前は1個ずつとかどっちか出ないっていう時もあるぐらいだったので、イベント時のドロップ率の上昇量は結構なもんかもしれないですね。

それと今回はプレミアムパッケージ使用中の場合の時給も出してみました。別に販促するつもりじゃないのですが、ドロスク使ってたりしてるしせっかくなので・・・。

-ウォーリア
-, ,