どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

メモ 生産

エフェリア帆船作成進行状況

労働者をがっつり30人ほど働かせれば10日程で図面以外の作業が終わりました~~わぁ~~
あとはデイリーやってけば完成デス2016-12-03_1654474446

図面の入手方法に釣り名匠ウィークリーってのが有りラット港の南のナダ島(ドーナツみたいな島)で受けることが出来ます2016-12-03_1654786914

ですが、このクエスト銛で「キハダマグロ」とか「マカジキ」取ってこいなどすごい面倒くさいクエなんです><
クエの詳細はこんな感じ

専門週間 銛釣りの手ざわり

{釣り竿}ヒラメ スズキ  {銛}カジキ ジャイアントタマカイ

職人週間 銛釣りの手ざわり

{釣り竿}ヒラメ スズキ  {銛}バショウカジキ マグロ

名匠Ⅰ週間 銛釣りの手ざわり

{釣り竿}サメエイ     {銛}フクセチ ビンナガ

名匠Ⅱ週間 銛釣りの手ざわり

{釣り竿}ウシサワラ?   {銛}マカジキ キハダマグロ

ラット港で少しだけ銛釣りをやったところ、カジキとマカジキはよく掛かりました。
ラット港から南の沖に出てナダ島の少し南、ロス海域に入る当りでジャイアントタマカイが釣れました。他の魚はどこで釣れるのでしょうか・・・・今はまだやる気がでないのでウィークリーは放置しときます。エフェリア帆船最速ゲットなんて狙ってないので後はのんびりデイリー消化で完成デス!

つ~こって、エフェリア帆船の報告終わりデ~ス

-メモ, 生産