どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ウォーリア

ウォーリアで三日月神殿狩り(ブラックストーンイベント)

2016/12/04

ウォーリアで三日月神殿狩りに行ってきました(ブラックストーンイベント)

クエストのついでに行ったバシム族があまり美味しくなかったので、ブラックストーンイベント中ってことで拠点レベル10と知識Sがそろってる三日月神殿に狩り行ってみました。

イベントにも拠点レベルと知識Sの恩恵があるのかはわかりませんが・・・。とりあえず拠点レベル10と知識Sが揃ってる狩場で狩るとこんな感じってのがわかるといいかなと。

三日月神殿は59レベルに上がってからはほとんど来てなかったのでかなり久しぶりになります。よく通ってた頃に比べると何となくぎこちなくなるものですね。

1時間狩りの結果

知識Sのモンスター

三日月信者、三日月監視者、三日月守護者

ドロップ影響情報

ドロップスクロール、カーマスリブ、拠点投資10、、ブラックストーンイベント

経験値影響情報

プレミアムパッケージ(+20%)、アバターセット(+10%)、傭兵の経験、週末経験値(+100%)

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
三日月の証 4371 1,080 4,720,680
ブラックストーン武器 14 280,000 2,548,000
ブラックストーン防具 16 210,000 2,184,000
古語で記録された巻物 2 1,375,000 1,787,500
三日月守護者のリング 1 50,000,000 32,500,000
黒魔力水晶-金剛 0 600,000 0
シルバー 300,000 1 300,000
5,020,680 39,019,500 44,040,180
プレミアムパッケージ適用時(取引所受領額+30%) 11,705,850 55,746,030

経験値1.3%

ブラックストーンが合わせて30個となかなかいい感じです。もしかしたらイベントで上昇してる分に拠点レベルと知識Sが乗ってるかもしれないっていう希望が出る量だと思います。もちろん偶然かもしれないんですけど、普段はブラックストーンあまり拾えなかったですよねココ。

時給は約44m、プレミアムパッケージ有りで約55.7Mになりました。三日月リングが出たのでとんでもない時給になってますけど、出てなかったら11mちょっとみたいな感じです。巻物2個しか出てないのが原因でしょうか。

 

-ウォーリア
-, ,