どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ウォーリア

ウォーリアで三日月神殿狩りpart2(ブラックストーンイベント)

ウォーリアで三日月神殿狩りの2時間目です(ブラックストーンイベント)

前回は三日月リングが出て、ブラックストーンが合わせて30個も出たり、巻物が2個しか出なかったりでした。色々なアイテムがかなり極端な結果になってたと思うのもう少し狩ってみました。

今回は運良く、入口近くの広場が空いていたました。三日月神殿の中だとここが一番多く狩れる気がします。たまに守護者が3体同時に釣れて面倒なときもありますが・・・。

ただ多めに狩れた割には平均的な結果なったと思います。

1時間狩りの結果

知識Sのモンスター

三日月信者、三日月監視者、三日月守護者

ドロップ影響情報

ドロップスクロール、カーマスリブ、拠点投資10、、ブラックストーンイベント

経験値影響情報

プレミアムパッケージ(+20%)、アバターセット(+10%)、傭兵の経験、週末経験値(+100%)

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
三日月の証 4860 1,080 5,248,800
ブラックストーン武器 10 300,000 1,950,000
ブラックストーン防具 15 210,000 2,047,500
古語で記録された巻物 6 1,375,000 5,362,500
三日月守護者のリング 0 50,000,000 0
黒魔力水晶-金剛 0 600,000 0
シルバー 300,000 1 300,000
5,548,800 9,360,000 14,908,800
プレミアムパッケージ適用時(取引所受領額+30%) 2,808,000 17,716,800

経験値1.5%

時給は約14.9m、プレミアムパッケージ有りなら約17.7mになりました。入口の方が空いていたのでサクサク狩れました。三日月の証は前回よりも500個近く多くとれてます。

主なドロップ品はブラックストーン合わせて25個。三日月リングがなしで、巻物が6個って感じです。すごく普通の結果になったと思います。とりあえず次は三日月以外の場所で狩って色んなところにブラックストーンのドロップの仕方を探ってみたいと思います。

-ウォーリア
-, ,