どらどらどんの黒い砂漠

オンラインゲーム黒い砂漠をツバキとウォーリアで楽しむ人のブログです

広告ヘッダー

ツバキ

ツバキのだらだら狩り金策in放浪盗賊駐屯地part6

ここ最近木こりばっかりやっていたり、アプデのお陰でINすら出来なかったりで狩りに行ってませんでした><なので肩慣らしにお気に入りの放浪盗賊で遊んで来ました~~

なんとここの狩場の洞窟内に黄金宝箱があるとか無いとか言われてますが実物を見ていないのでまだ信じてません!探しながら勝っているので若干効率が下がってる気がしますがそんな今回のまとめ表を少しだけいじりました。使えるコイン袋の交換NPCがタリフ村内に移動したので、よほど面倒くさがりさんじゃなければ金塊にするかと!それによって総額がぬるりと増えてますが気にしないでね!
あとはここで拾える貿易品の古代鋳貨・・・ 貿易レベルが高い人(名匠2以上)ならバレンシアバフ売りがいいのですが、貿易レベルって上げるの大変ですよね・・・そこでラット港での売ったらこれくらいになるよ~ってのを右側にひっそりと書いておきました!大体2.7倍くらいにはなると思うので10時間くらい溜め込んでラット港に持っていけばおいしいはず!

今回の知識S

知識Sゲット情報
放浪盗賊ジャイアント兵 放浪盗賊格闘家 放浪盗賊元素術師 放浪盗賊

ドロップ影響情報
ドロップスクロール・カーマスリブ・拠点投資レベル10

品物 単価 売値 競売売価(0.65倍) 総額
使えるコイン袋 6,116 780 90,480
使えるコイン袋(600個=10G金塊) 6,000 1,000,000 10,000,000
古代鉄鋳貨 20 3,000 60,000 166,980
古代銀鋳貨 50 10,000 500,000 1,391,500
ブラックストーン武器 8 280,000 1,456,000
ブラックストーン防具 24 210,000 3,276,000
禁忌の書類 10 900,000 5,850,000
闇の精霊の爪の欠片 0 3,000,000 0
フォルトゥーナの幸運アーマー 8 67,000 348,400
フォルトゥーナの幸運グローブ 15 70,000 682,500
フォルトゥーナの幸運シューズ 22 85,000 1,215,500
剣闘士シュルツのベルト 1 750,000 487,500
剣闘士シュルツのネックレス 2 7,800,000 10,140,000
鋼鉄ダガー 5 160,000 520,000
ブロンズダガー 3 20,000 39,000
オロスの組み糸飾り 2 19,000 24,700
香り箱装身具 1 16,000 10,400
寝袋装身具 1 144,000 93,600
ジュヴルタリスマン 1 196,000 127,400
ヘリックスタリスマン 2 16,000 20,800
オオカミの血 87 1,700 96,135
シルバー 1,600,000 1 1,600,000
10,650,480 24,387,935 35,038,415

今回の時給はなんと35M超え・・・・・シュルツのネックレスが2個もドロップしたので化けました。
使えるコイン袋を全部NPC売りしてしまうと4.7Mになります。おいしくないので交換しましょ!

つ~こって、放浪盗賊報告終わりデ~ス

-ツバキ